木曜日, 7月 03, 2008

らぁめん元気の源@蒲田

07032200
ラーメン600円

先客5名、後客3名。
二郎インスパイア店だが、となりもラーメン屋なんだな。すごい立地w
今は昼営業はしていないのかな?昼間に訪れたときには、ここかなと思う場所には正道というラーメン屋がw実は隣シャッター降りてたとこだったのだが。
ラーメン提供直前ににんにくととうがらし入れますか?と聞かれたので、にんにくのみ入れてもらった。ここで野菜マシとかできるんだろね。
見た目は二郎テイストだが、コーンが数個のっている。ほんとに数個なんだなw
券売機の写真で見たチャーシューはあんまり好みな感じではなかったんだが、実際に出てきたチャーシューはちょっと見た目がちがって好みな感じ。実際なかなか旨かった。
スープは若干醤油が強めな感じだが、かなり二郎を感じる一杯で旨かった。満足。
次回はとうがらしも入れてもらおうかな。

大田区蒲田5-43-7
11:00-15:00、18:00-23:00、日休

0 件のコメント:

コメントを投稿