金曜日, 7月 04, 2008

ミニミニ庵福家@新丸子

07041405
ラーメン(具入り)500円

以前から「素ラーメン」と書いてある看板が気になってはいた。
もともと蕎麦屋らしいのだが、表口は塞がれていて、裏口から入り厨房の脇通って店内へ。
先客は3名。
かけラーメンは350円だがちと寂しいかなと具入りにしてみた。
ちなみにトッピングは持ち込み自由らしい。
自家製麺という麺はもっちりしているが、ちょっとやわすぎるかな。
スープはいたって普通の中華そば風。若干そばつゆっぽいかな?w
量はそこそこあって、CPはいいかも。

しかし暑くてラーメンが厳しい時期になってきたなぁ、ラーメン屋さんにはエアコンガンガンつけて欲しいところだw

川崎市中原区小杉陣屋町1-11-10
10:00-21:00、月休

0 件のコメント:

コメントを投稿