火曜日, 7月 29, 2008

麺恋処いそじ@代々木

07291550
○得つけ麺中盛880円

かなりの人気店のようだが未訪だったので、用事のついでに行ってみた。
こんな時間だが満席。だがすぐにあいて座れた。茹で湯を交換するとのことですこし時間かかりそう。
並と中315gが同一料金、大420gは100円増になる。
奥に製麺機があって、自家製麺のようだ。
ゆずが入りますが大丈夫ですか?と聞かれたあとにつけ麺登場。
つけ汁ははやりの豚骨魚介で魚粉入り、粘度はそんなにないタイプだが、なかなか旨い。
麺は白っぽい太直麺で旨い。
具は麺の上で、味玉は固めの半熟、メンマは固め細めで味付き、チャーシューは柔らかくてまぁまぁ。○得でなくてもいいかもね。
スープ割りをしてもらうと、魚粉を追加されてきた。

渋谷区代々木1-14-5
11:30-19:00、日祝第2・4月休(第4日は営業)

0 件のコメント:

コメントを投稿