火曜日, 9月 08, 2009

まっち棒@渋谷


09081940
まぜそば730円大盛、温、マヨ

数年ぶりのまっち棒。
先客1。
和歌山ラーメンを食べるつもりだったが、券売機で人気らしい未食のまぜそばにしてみた。
食券を渡すと温かいか冷たいか、マヨネーズを入れるか入れないかを聞かれたので温かいのでマヨ入りにしてもらい、まぜそばは大盛・特盛無料らしいので大盛りをオーダー。

汁なしの油そばで、ラーメンよりは太く所謂普通の中華麺。
具にチャーシュー、メンマ、ナルト、ネギなどが入っている。
ラー油、酢を入れてよく混ぜる、、、そして写真を撮り忘れたことに気づくw
なんか油そばのときに忘れる確率が高い気がするな^^;

味のほうはうまいことはうまいのだが、好み的にはやっぱり汁が欲しい。
ラーメンにしておけばよかったかな。
量的には大盛りでもちょっと少なく感じた。

後客1。ビル全体わりと空いていた。

渋谷区渋谷1-13-7 ラーメン大戦争2F
11:00-24:00、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿