金曜日, 9月 18, 2009

つけめん乱世@渋谷


つけめん らんせ
09181940
つけめん大盛800円

ラーメン大戦争も残り1店。ということで来てみた。
先客4。
他との住み分けでつけめん専門かと思いきや、ラーメン、油そばもあるようだ。
つけめんは並220g大330g特440gで750円から50円づつアップになる。

出された水を飲み干し、目の前のポットから注いだのだが、、、、
割りスープじゃん、おもいっきり魚出汁w
よくみたらカウンターの上段に水ポットもあり、割りスープの注意書きもあった^^;

つけ汁は豚骨魚介。臭いはすこし和歌山ラーメンっぽい感じもする。
胡椒が結構かかっていて、チャーシュー、メンマ、海苔、ネギが入っている。
麺はわりと太い。

悪くはないけれど、これってものがない感じかなぁ。

後客2。

渋谷区渋谷1-13-7 ラーメン大戦争3F
11:00-24:00、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿