月曜日, 9月 28, 2009

カドヤ製麺所@学芸大学


09282000
季節のラーメン(野菜爆)700円

6月にオープンした、渋谷・中目黒の框堂の系列店らしい。あんまり期待せずに入店。
先客2。
大盛無料だったが耐えたw

季節のラーメンは彩りよく野菜たっぷり。
でも思ったより小さい器だったんで、大盛でもよかったかな。
野菜の内容は変わるらしいが、もやし、キャベツ、トマト、ナス、揚げレンコンなどで旨い。
他にチャーシュー、メンマ。
スープはピリッとくる辛みもあり結構旨い。あんまり他にない味かも。
麺は中細の加水少なめな雰囲気の縮れ麺。不味くはないんだけど、なんか別の麺で食べてみたい気がした。

やっぱり、すこししょっぱいかなw
でも再訪して他のも食べてみたい。
あんまり評判はよくないみたいなんだが、オレには合ったようだw

後客7。わりと混んできた。

目黒区鷹番3-10-7
11:00-21:00(スープ切れ終了)、火休(祝日の場合は翌日)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿