日曜日, 6月 28, 2009

つけ麺大臣@渋谷宇田川町

06271555
濃厚白湯つけ麺780円大盛

空海のつけ麺ブランドらしい。
ほぼ満席だったが待たずに入れた。

とiPhone3GSで書いたとこで、ホームボタンで中断して別のアプリを見たり、再開して書いたりを繰り返していたら、もどったときに動作が重くなり記事が消えたw写真も添付として撮影したので保存されてないようだ(^_^;)やられた。
ネットまわりは使いがってはいいものの、メール周りがいまいちだなぁ(^_^;)
気を取り直して。。

つけ麺は醤油と白湯が選べたが、人気の濃厚白湯に。並から特盛まで同一料金らしいのは、量食べる人にはありがたいね。
食券を渡すときにあつもりかひやもりか聞かれたので冷たいほうを。

つけ汁は茶濁色だが言うほどは濃厚ではないかな。中に短冊状のチャーシュー、柔らかいメンマなどが入る。
麺は中太縮れ麺。昨今珍しくはない太さ。つけ汁がよく絡むのはいい。
大盛は普通に大盛の量でお腹は一杯になった。あとで見ると並340g中450g大570g特680gらしいが、大で400gない印象。

待ちが出るか出ないかくらいの混雑がつづいた。
若くてかわいい女性店員さんが多いのがよかったなw

渋谷区宇田川町31-9
月-土11:00-24:00LO、日11:00-23:00LO、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿