水曜日, 2月 18, 2009

ボンカレーネオ

ボンカレーの新製品が2/12発売というニュースをみて以来、現物を初めて見掛けたので買ってみた。
ボンカレーネオ中辛260円(コンビニ価格)
ここには中辛のみの在庫だったが辛口もあるのかな?

旧ボンカレーと味の比較をと思ったのだが、レトルトカレーすらかなりのご無沙汰だったんで、味を覚えている訳もなく…w
でもこれはなかなか旨い気がするな。辛口があればよかったなぁ。
値段も高くてボンカレーとは別枠な製品なのかな?

そういえばレトルトの袋がレンジで温められる特殊なものになっていた。
最近はみんなこんななのかな?食ってないからわからない(^_^;)

もしククレカレーだったらまたまた秀樹だったのにな、残念w

0 件のコメント:

コメントを投稿