水曜日, 2月 04, 2009

博多にらそば熊楠家@六本木

(はかたにらそばくまぐすや)
02041245
ランチCセット1050円
モツにらそば
にらまんじゅう2個
塩さばおにぎり

去年夏にミッドタウンわきにオープンした店。
モツにらそば単品で900円のところ+150円でにらまんじゅうとおにぎりが付くランチCセットを購入。
満席で1人待ち。忙しいためか席が空いているが全然片付けないためにかなり待たされた。
ラーメンのほうは、まさににらたっぷりの正油味モツ鍋に麺がはいったものw
中太麺はツルツルな食感で凡庸だが、モツ鍋食べていると思えばいいかなw
にらまんじゅうはにら餃子みたいな感じ。それとおにぎりで量的にはかなり満腹。
金額的にはすこし高めかな。

なにはともあれ非常に回転が悪い店だった。
客層的に食って出る!的な使い方でない人が多いのも一因だが、4人いる店員さんがうまく動けていない感があり出てくるのも遅い。
開店したばかりじゃないんだからどうにかして欲しいね。

港区六本木4-4-3
11:00-29:00、日休(不定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿