水曜日, 2月 18, 2009

本気盛こってり濃厚味噌とんこつ

ヤフーの企画もののカップ麺が2つ出ていたので買ってみた。

のべ191万人が選び出した味こってり濃厚味噌とんこつを、たぶん去年のニンニク焦がし油濃厚豚骨の改良版に挑ませて勝負する企画らしい。

しかし投票で味噌が選ばれるかなぁ?ラーメン王の石神氏も今年は味噌が来る!とか言っていたが、個人的にはないと思うw
ちょっと作為的なものも感じながらまずは挑戦者の味噌を食ってみるw

お湯を入れ食べる前に蓋の上についていた特製スープを入れるだけ。
見た感じもやしが入っているのが珍しいかな?
食べてみるともやしの食感は悪くないがスープはただの味噌豚骨w
濃厚さとかこってりって感じでもない気が、、、
うーん、正直いまいちw
量はカップスターよりは多めなんでお腹は一杯になったw

マー油濃厚豚骨はまたそのうち。

ニンニク焦がし油濃厚豚骨

0 件のコメント:

コメントを投稿