火曜日, 2月 17, 2009

島唄楽園@六本木

02171205
沖縄そば定食800円
写真わすれた(^_^;)

先客2。お昼なんですぐにかなりの客入りになった。
夜はオリオンビールと泡盛で頻繁に利用していた店だがランチは初めてに近いかも。
ランチメニューから沖縄そばにジューシー(沖縄風炊き込みご飯)、冷奴などがつく定食を注文。
沖縄そばはスープ(というかつゆ?)が和風だしで麺も太めなのでうどんぽい感じではあるが、麺にはかん水も入っているようなんで中華麺に近いものらしい。
味は沖縄で食べるのとあんまり変わらない気はする。
価格は良心的だが、腹持ちはいまいちかなぁ。
店のサイトで見ると単品で636calらしい「k」が抜けてるのはミスだとは思うがw、具もあんまりないのに結構カロリーはあるのね。

帰りがけに知り合いの秀樹さんらしきひとを見かけた。昨日から秀樹づいてるなw

港区六本木7-14-10
平日ランチ11:00-14:30LO、17:00-22:30LO、金土17:00-26:00LO、日祝18:00-22:00LO、不定休
夜間ライブ時はチャージあり

0 件のコメント:

コメントを投稿