日曜日, 9月 28, 2008

池上大勝軒@千鳥町

09281335
特製もりそば750円

予想外の2人待ち。不本意ながら並ぶことになったが数分で店内に。
大盛は150円増し。特製じゃないもりそばはないみたいだなw

評判どおり店内は乱雑な上にまったく清潔感無し…飲食業なんだから手の届くところくらいは綺麗にしましょうよ…置いてある業務用ガラスープ鶏豚湯はやっぱり使ってるんだよねぇ?(^_^;)
といろいろ疑問符がついた状態でつけめん登場。
つけ汁の器がわりと大きめで量もある。具はチャーシュー1枚にメンマ、半茹で卵、小さい海苔、ナルト、刻みネギ。麺はなんだかのびてでろーんとした見た目。
食べてみると麺はやっぱり柔らかくのびてる印象。つけ汁は大勝軒の味だが若干薄いかな。
麺の下には黄色い水が結構入っていた。水で締めてるはずなのに黄色いのは謎?

地元の人でにぎわっていたようだが、あんまり印象はよくないなぁ。

大田区千鳥1-18-8
11:30-15:30/17:30-20:00、土日祝11:30-20:00、火・第三水休

0 件のコメント:

コメントを投稿