月曜日, 9月 29, 2008

春木屋@新横浜

09291415
つけ麺850円あつもり

ちょうどラーメン博物館内のイベントタイムだったようでどこの店内も空いていた。
先客4、後客5。
荻窪の本店は何度か行っていたがつけ麺ってあったのかな?食べたことなかったので注文してみる。
つけ汁はラーメンをそのままつけ麺対応しました的な味で旨いが量は少なめ。スープ割してもらう程は残らなかった。
あつもりにした麺は平たい大皿に温かいスープ?だし汁?に浸ってでてきた。海苔がふってある。ラーメンと同じ中太ちぢれ麺。
浸々な分水分多めになってしまっている。個人的には浸ってなくていいかな。
この店はスープが好きなんでラーメンのほうがいいな。

横浜市港北区新横浜2-14-21新横浜ラーメン博物館
11:00-22:05LO、土日祝10:30-、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿