木曜日, 9月 18, 2008

多賀野@荏原中延

09181805
中華そば680円
煮玉子100円

丁度満席で1人待ち。が、数分で入れた。すごい行列を想像していたので外れてよかった。
たまにテレビで見る女将さんも厨房にいる。
ラーメンは座ってから10分ほどで出てきた。
シンプルな煮干など魚介出汁の効いた東京醤油ラーメン。なんとなく春木屋を思いだした。このスープはかなり好みだ。
麺は中細縮れ麺。
具はチャーシュー2枚、すこしだけ甘めのメンマ、刻みネギ。煮玉子も含めて具はは無難な感じ。
客足は続き、出るときには10人ほどの行列だった。
でもこのくらいの待ちならありだな。他のメニューも試してみたい。

品川区中延2-15-10
11:30-14:30/18:00-20:30スープ切れ終了、日祝は昼のみ、
火・第2または第3火曜に続く水曜は休み

0 件のコメント:

コメントを投稿