月曜日, 2月 18, 2008

麺屋武蔵二天@池袋

02181540
玉豚天ら〜麺880円

無敵家で大盛食った直後だが、駐車場向かうときに見つけてしまったので入店w
店内は半分くらいの客入り。
2杯目なのだが揚げ物が売りの店だw
券売機で売れ筋っぽい玉豚天ら~麺を購入。玉子と豚の天ぷらがのったラーメンだ。
少々口が狭く背の高い器に入って出てきた。
天ぷらは揚げたてあつあつ。豚天は衣薄めで柔らかくて美味しい。衣に青海苔が入っているようで香る。玉天は半熟玉子を揚げてるのかな?黄味はかなりとろとろだった。味は玉子だけど、変わった食い物だ。
麺は中太ストレート麺。
スープは武蔵とは違ってにごった醤油。味のほうは若干武蔵風。
天ぷらが入っていてもそんなに油っぽい感じもなくちょうどよかった。

豊島区南池袋3-14-12
11:00-21:30、日11:30-16:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿