金曜日, 2月 01, 2008

勢得@千歳船橋

02011410
得勢つけめん1000円

遅めの昼だが3人待。15分ほどで入れた。太麺だから回転は悪そう。
つけめんは並330g大盛450g。並でもよさそうなので並を。
得勢はチャーシュー多いなwけっこうな量だ。まぁ旨かったからよしw
つけ汁はかなり濃厚な豚骨魚介。はじめは旨かったけど最後はちと飽きぎみw
濃厚さで口の周りベトベトだがティッシュとか置いてないのはマイナスかな。
ラーメンでもレンゲはでてないっぽいね。
スープ割は白髪ネギが追加されるが、味が全然かわってあまり好みではなかった。

スープや麺の味に影響するのであつもりはしませんとか、こだわっているようで太麺はなんかわりと普通だったり、接客良さげだけどティッシュもなかったりとちぐはぐな印象を受けた。

世田谷区桜丘3-24-4
11:00-15:00、月休

0 件のコメント:

コメントを投稿