火曜日, 2月 19, 2008

麺家宝@田無

(めんか たから)
02191130
つけめん中750円
お宝350円(チャーシュー、味玉、メンマ)

もうちょい早く着くつもりが遅くなった。開店時だが15人ほど待ち。サラリーマンさぼってんじゃねーよw
11:36に開店してぞくぞく店内へ。オレは2巡目になり、さらに30分待ってようやく店内へ。
ありつけたのは結局12:15。
つけ汁は魚粉がけっこう入るが、ねっとりとしたトンコツ魚介テイストで結構うまい。どことなくつじ田ぽいかな。
麺はかなりの太縮れ麺でうまい。中盛で280gらしく、程よい量。
チャーシューは柔らかく、味玉は半熟、メンマは太めで柔らかくて、どれも悪くない。
12:30に出ると行列は相変わらず15人程度。
BGMは80~90年代系だった。

西東京市南町4-3-9
11:30-16:00、スープ切れ終了、木休

0 件のコメント:

コメントを投稿