火曜日, 2月 12, 2008

風雲児@新宿


02121105
得製らーめん900円

RDBで鶏白湯全国1位と盛り上がってるのに気付いたので行ってみた。
開店直後だが先客は2名。その後ぞくぞく入って来る。
麺は中太縮れ麺。見たかんじつけめんも同じ麺らしい。
鶏白湯スープは濃厚で魚介をすこし感じる。どこかで食ったような味なんだが思い出せない(^_^;)
具はチャーシューは柔らかいのが2枚、味玉は黄身とろとろで味もよくついていて旨い、あとは青ネギ、メンマと海苔2枚。
美味しいのは確かだけど、全国1位の期待度は個人的には満たされなかったかなぁ。
つけめんを頼む人が多めだったのでつけめんも食いに行ってみようかな。
食い終わる頃には半分以上うまっていたた。こりゃ昼は大混雑だろうね。
接客はさわやかな感じだった。

渋谷区代々木2-14-3
11:00-15:00、17:00-21:00、スープ切れ終了、日祝休

0 件のコメント:

コメントを投稿