火曜日, 1月 29, 2008

ぽっぽっ屋@小伝馬町


01291320
海の潮らーめん800円
大盛120円
味付玉子100円

岩本町強化月間も残すところ数日。
久々の新規開拓ではなくリピートでぽっぽっ屋に。
店内は待ちができたりできなかったりのあいかわらず盛況な客入り。
しばらくこれないかなぁと大盛りで野菜タマネギにんにくにしてみた。
太麺の食感といい塩スープの味といいこれまた相変わらずの旨さだけど、塩にはにんにく追加しなくてもいいかなぁ^^

今回は変わったものがのっていた。
細長い物体だったのだが、どうやら茹でる前の麺らしい。まちがってのっちゃったのかな。
水分含んでないぶん茹でたあとよりは細いが柔らかい食感だった。生ぽいけどw

中央区日本橋小伝馬町16-12
11:00-14:30/17:30-21:00、土11:00-14:30、日祝休

0 件のコメント:

コメントを投稿