月曜日, 1月 28, 2008

らぅめんとくや@新御茶ノ水


01281345
らぅめん玉子入り700円

遅めのお昼。カウンター10席程度のお店は7、8割の客入りだったが、ちょうどサラリーマンの集団が出て行くとこだった。
とくやのごはん100円がお得らしい書き込みをどっかで見かけていたので、注文してみたが残念ながら売切れ。
まぁ、お腹のためにはいいかなとラーメンだけにしたw
丁寧に作られたスープは魚介がでている感じだが、煮干の苦味のようなものを若干感じた、オレはそんなに好きなタイプではないかな。でも結構飲んでたがw
チャーシューは濃い味でおいしい。味玉はちょうどいい半熟具合だった。
(おそらく)奥さんの接客が丁寧で気持ちいい感じ。

千代田区神田駿河台3-1-7
11:00-15:00、17:30-22:30、土祝は昼のみ、日休

0 件のコメント:

コメントを投稿