火曜日, 1月 15, 2008

横浜家系らーめんややや@小伝馬町

01151340
ラーメン650円
味付玉子100円

半蔵門に通っていたころに何度か行っていた店が去年10月に岩本町に移転してきたらしいので9ヶ月ぶりに行ってみた。
お昼は過ぎている時間だが、カウンター15席程の店内には先客2、3人。空いている。
結構広い店内には見覚えのある店員さんが1人、こわもての(たぶん)店長さんはいないようだが、若い店員さんが3人。

らーめんが650円。麹町時代より50円値上げしているみたいだ。
ダイエット風生活のため並でかためでオーダー。

麺は以前と変わらないが、スープの豚骨が薄くて醤油がキツくなった気がする。
ぶれの範囲内なのかもしれないが今回のだと麹町時代のほうが旨かった気がするな。
また行ってみようと思います。

千代田区岩本町1-3-4
11:00-20:30、土11:00-15:00、日祝休

0 件のコメント:

コメントを投稿