金曜日, 1月 11, 2008

つけそば屋北かま@神保町

01111335
つけそは750円
味付玉子100円


わりと評判よさげなここへ。
渡辺樹庵氏プロデュースらしい。

3人待ち。女性客がわりと多い。
混んでるのにだらだらしゃべりながらのカップルがいる。空気読め(-.-;)
カレーつけめんが好評らしいが、最初なのでノーマルを。
待ち人数の割には待たされた。タイミング悪かったかな。
魚紛多めで味が濃いつけ汁。予想外に長かった待ち時間に完成してたのか、かなりぬるい。
味は悪くないけど粉っぽいのは苦手w
麺は太麺でツルツルな麺。
ふつうに美味しくいただけました。

ここも食材消耗品の価格急騰によりランチ半ライスサービスを取り止めたみたいだな。
普通盛りで満腹な量なんでライスはなくていいけどw
麺少なめで50円バック有り。

千代田区神田神保町1-24
11:30-20:00、土祝11:30-19:00、日休

0 件のコメント:

コメントを投稿