土曜日, 5月 15, 2010

中丸子一八@平間


なかまるこ いっぱち
05151355
しょうゆ650円
大盛サービス

先客3。
コンクリートうちっぱなしを白く塗り、素人が木工しましたという感じの木造の店内。木も白っぽいので爽やかな雰囲気にはなっている。

ラーメンだが、醤油スープに揚げネギがわりと多く入っている。
麺は中細の加水少なさそうな麺。日が経って記憶が薄いので多分w
チャーシュー、外側だけ色のついている半玉、細いメンマ、海苔、キクラゲ、かいわれ。
旨いことは旨いのだが、ちょっと揚げネギが多すぎて味がそればっかりな気が、もうちょい素の味で食べたい気がする。

とちゅうでブレーカー落ちたりとかいろいろあったが、店主さんは感じいい人だった。
後客なし。
場所がいまいちよくないかねぇ。
頑張ってほしいです。

川崎市中原区中丸子577-2
11:00-15:00/17:00-23:00
.

0 件のコメント:

コメントを投稿