土曜日, 5月 08, 2010

ムーハウ@武蔵小杉


むーはう MUHOUW
05082030
トムヤムクンラーメン1000円

家の近所、ラーメン二郎武蔵小杉店のとなりにあるタイ料理屋さんに初めて入ってみた。
先客8。常連さんらしき人がかなり騒がしいw
残念ながら、その隣のテーブルに案内された(^_^;)

とりあえずシンハーと、食べ物を適当に注文。そのうちの一品がトムヤムクンラーメンだった。
トムヤムスープはほどよい辛さで旨い。
麺はフォー。タイではクイッティオって言うのか。

トムヤムクンラーメンって割と高いイメージなのだが、原価高いのかね?

後半は常連さんと雑談w
常連さんというかお店の女将さんの旦那さんとその友達だったみたいw
韓国人の奥さんの素晴らしさをとくと語られましたw

川崎市中原区上丸子山王町1-1401
11:30-14:00/17:00-24:00、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿