水曜日, 11月 14, 2007

サラリーマン亭@六本木

たくちゃんねぎらーめん600円
生ビール450円
焼餃子350円

存在は知っていたけれど、あまり旨そうなイメージもなく、近場にそれなりに旨い店がたくさんあるのもあって、入ったことのない店だった。
そんな店に意を決して入ってみたw
店内には客はいない。
店主らしきおじさんと女性の店員さんが3人。エライ店員多いなw
看板ぽい名前がついたラーメンは味噌らしいので無難かなと頼んでみる。
ありがちな味噌だけの味で不味くはないけど旨くもないw
麺は細めんで結構伸びが早いタイプ。
チャーシューは固くてまずかったw
いいとこないなw
あ、餃子はまぁまぁ食えたかな。
食いおわるまで、後客は来ず。
経営成り立ってるのかな?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿