金曜日, 7月 06, 2007

SHIBA@田町

以前トマトラーメンを食ったここへ。
SHIBAと書いてエスハイビーエーと読むと書いてあったサイトもあったが、
ほんとはどーなんだろう?店内にはそれっぽい表記は見当たらなかった。

トマトラーメンはスープも赤くて、トマトスープって感じで、
思ったよりいけた。
今回はつけ麺を食べるかなと思ったのだが、夏の限定があったのでそれで。
柚子塩らーめん(夏期限定)780円、半ライスサービスを注文。

基本塩なのだが、香りは柚子で、オレンジ色っぽい油が浮いている。
この油自体が柚子の匂いがするのかな?(ちとわからんw)
最初はものたりない味だと思ったんだけど、
食べ進むと、結構いい感じに思えてきて、スープもかなり飲んでしまった^^;
サービスの半ライスもデブが進む感じだな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿