火曜日, 7月 03, 2007

つけ麺本舗ばくだん屋@六本木

六本木に6/26にオープンしたらしいことを聞いたので、さっそく行ってみた。
東京駅の八重洲地下街東京ラーメン激戦区ではなんどか食べたけど、
そっから移転してきた模様。
辛いつけダレの広島風つけ麺が売り。
広島風つけ麺は数ヶ月前に四谷のぶちうまには行ったな。

店内は長いカウンター(10席以上?)と、テーブルが2席。
20時頃だが、客はカウンターに2,3人。それとテーブルに数人。
もう1つのテーブルには店員とおぼしき人たちが5、6人たむろしてる。
なにをしてるのかわからないが、目があっても無視でなんか感じ悪いw
(接客してる人はよかったが、この人達は接客モードじゃなかったんだろな)

つけ麺は食ったことあるので、
廣島中華そば730円、味玉100円を注文。
濃い感じのしょうゆ味で、ちょっと和歌山風な感じ。割と好きかな。
麺はかなりの細麺ストレート。
替え玉も100円でできるんであとでそれも注文。

でも、食いすぎたw
替え玉はやめとけばよかったか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿