日曜日, 7月 01, 2007

ラーメンZ@西船橋

車検がらみで市川に行ったので、
いつも行ってた西船橋のラーメンZへ。

ここは青山墓地にある「かおたんラーメンえんとつ屋」の支店。
以前は「かおたんラーメンZ(ゼット)」を名乗っていて、
西船で見た店員さんを青山で見かけたりしたけど、
いつのまにか「ラーメンZ」に改名していた。関係切れたのかな?

まぁ、前の家から近かったのもあって、かなり訪れていた。
いままでで、もっとも食ったラーメンだ。

外にはメニューが変わりましたみたいなことが書いてあったけど、
あんまり変わってないな。
いつもどおり、ラーメンセット850円、味付玉子100円を注文。
セットはラーメン+味付温野菜+ライス+味付け海苔+浅漬け。

なんか揚げネギがすくないな。。
たまたまかもしれないけれど、味が落ちてる気がする。
3ヶ月ぶりだったけど、ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿