月曜日, 7月 09, 2007

車検


今月は愛車の車検。
ディラーに出すついでに、新型TTクーペの試乗をしてきた。
ちょうど2.0ターボと、3.2クワトロが両方おいてあったようだが、
愛車との比較のために3.2qを選択。

かってに乗ってきてくださいといわれたので、
渋滞を避けて、裏道裏道で30分ほど走らせてもらった。

オレの3.2qと比べるとボディが軽くて、同じエンジンでもだいぶ違う。
かっこいいし、注目され具合もいい感じでw
かなりほしくなったが、600万近いのは無理だな^^;
当分はA3継続かなぁ。

代車は白いA4の2.0Tでした。
まぁ、スピードはそれなりにでるけど、アクセルすかすかな感じだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿