金曜日, 6月 25, 2010

豚喜@亀有


とんき
06251925
汁なし780円ニンニク

品川二郎出身の店らしい。
先客7。評判からすると並び覚悟だったが空席が目立ち、肩すかしだがラッキーw
汁なしが人気なのかと思ったが、ラーメンを頼んでいる人のほうが多いようだ。

無料トッピングは最初にオーダーする。
野菜マシはかき混ぜにくいかなとニンニクのみ追加した。

チャーシュー、ほぐしチャーシュー、チーズ、脂身、もやし、刻みニンニク、黄卵、そして胡椒がたくさんかかったものが登場。中に太麺と汁がすこし。
それをガンガンかき混ぜる。
チーズがすこし目立つ感じだが結構旨い。これはなかなかいいかも。

後客5。

普通のも試してみたかったが、遠いエリアになってしまい再訪はいつになるかな?

葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館B1
11:00-14:30/17:00~麺切れまで21時頃?、水休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿