日曜日, 6月 20, 2010

日吉大勝軒@日吉


ひよしたいしょうけん
06201315
野菜盛り中華麺850円

以前もラーメン屋だった場所の新店。2月オープンの永福系。
8人待ち。予想外に混んでいる。
町全体のランチが混雑しているようなんで、しかたないか。
量多めな上にカップルや女子供が多いのも一因かな。

店内に入るとカウンター7席で女性4、子供2。かなり停滞中。
野菜盛りが50円だったので追加してみたが、デフォ800円は高いな。
壁に麺の固さは聞きませんと書いてあるw
別に宣言せんでもねw

ラーメンは永福町系大勝軒な雰囲気ではあるが、煮干よりも鰹が強くでた、ラードで熱々なスープ。
麺は300gと多めで、すこしやわい。
暑い中、汗だくで食い終えたw

まぁ、近場にこれ系もないし、ぼちぼちいいんじゃないかな。

後客3。
回転はかなり悪いとは思うが、完全にタイミング悪かったみたいだ。

横浜市港北区日吉本町1-1-9
11:00-20:00、月休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿