木曜日, 6月 10, 2010

ラーメン二郎@三田


らーめんじろう
06101115
ラーメン600円ニンニク

たまたま条件が揃ったので、聖地巡礼とあいなった。初なのだ。
行列は折り返し地点までで20人程度。
40分ほどかかってようやく着席。

ちょっと空腹感はいまいちだったので、ニンニクのみの標準で。
豚は大きめのが2枚。脂身もおおきいなw
写真的にはおとなしめな雰囲気だが、器は大きめで、麺の量は流石に多め。序盤は食べても食べても減らない雰囲気だが、そこはすぐに乗り越え完食。
れんげはないのでスープは健康的に残すw

暑い日な上にスーツだったんで、ひたすら暑かった。Yシャツへのハネもすごいw

巡礼気分もあいまって、満足できた。

でる時は店の裏までの行列になっていた。
さすが聖地、すごいなぁ。

港区三田2-16-3
10:00頃-15:00前後(土9:00-?)、日祝休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿