月曜日, 2月 08, 2010

らーめん神田磯野@淡路町


らーめん かんだいその
02081930
醤油らーめん780円

お気に入りのつじ田の行列を見ながらここへ。
先客7。ほぼ満席だ。

丁寧な仕事ぶりには見えるのだが、出てくるまでがちょっと時間掛かるね。
麺の茹で時間は短めのようなんだが。

出て来たらーめんは丁寧に作られた感じの見た目。澄んだ醤油スープに、ツルツルではない(表現がよくわからないなw シコシコとか?)中細麺が和風テイストに合っていて旨い。
具はやわらかチャーシューと岩海苔、メンマ、ネギ。
塩分控え目にしたい身ながら、ついつい飲み干したw 旨かった。

後客3。

そばにあった銀座末廣がチャイニーズダイニング吉祥って店に変わっていた。
つじ田の行列は変わらず。久々につじ田にも行きたいなぁ。

千代田区神田須田町1-3
月-金11:30-15:00/17:45-20:30、土祝11:30-17:30、日休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿