月曜日, 12月 10, 2007

中華そば幸貴@浅草橋

12101410
(ちゅうかそばこうき)
ワンタンメン750円
大盛50円


銀座共楽と同じような味の店らしい。共楽は一度行ったのだが改装中とかで振られて未食。
総武線ガード下にあるお店はカウンター5席だけの小さな店。
昼をすこし過ぎた時間だったが先客は3人。詰めてもらって連れと2人で入ると満席に。
ラーメンは柔らか目の中太ストレート麺で醤油スープは非常に優しい味わい。昔ながらという感じ。
食べ始めはすこし物足りない感じがしたけれど、結構スープを飲んでいたw
ワンタンはまぁ普通かな、大盛50円はいいね。
その後も馴染み客が入れ替わり来店していて、地元密着なんだなと思わせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿