木曜日, 12月 06, 2007

博多長浜らーめんぼたん@笹塚


12062330
ラーメン600円
タマゴ100円
替え玉100円


しばらく休業と書いてありながら閉店した藤平のあとに入った店。
Webで漁ると田中商店から独立したらしく、福福@松戸とは姉妹店らしい。大塚本店も馬場店もわりと好評価な感じだった。
福福@松戸はわりと好きだったのもあり、すこし期待。
そんなこんなで楽しみにしてたオープン日は・・・飲みに行ったので行けずw翌日訪れてみた。

メニューはラーメン餃子、それとミニ丼系がいくつか。
トッピングにレッドタウ、ブラックタウとかなぞのものが。
前知識で味付け肉味噌なのはわかっているがw、説明書きが見当たらないのは不親切だなぁ。
ラーメンはかなり濃厚で、口の周りがベタベタになる感じw
麺は細いストレート麺でバリカタが旨い。
タマゴは味のしみた半熟で旨かった。
食い終わったいまでも後味が残っててベトベトな感じw

近いから結構通いそうだなぁ。

幡ヶ谷のほうが若干近い場所なんだけど、笹塚店らしいので@笹塚にしておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿