水曜日, 12月 12, 2007

和風ラーメン海人@神田

12122200
(かいと)
ばかデカ叉焼麺880円
味付け玉子100円


たまたまなのかじいさん集団が酒盛りでかなり盛り上がってる状態。
ちょっと引きつつメニューを見るとばかデカ叉焼麺が目についたのでそれで。注文してから品切れと書いてあるのに気付いたが、頼めたなw
見た目は写真の通りで、スープが見えませんw
薄めでデカイチャーシューたくさんで蓋になってるのだが、味がしみててわりと旨い。全部で380gあるらしいのだが、そこまでの量には感じなかったな。
麺があんまり旨くなかった、スープは和風の素材にこだわってるようだが、特筆することもないかな。味玉は若干半熟気味。
じじい連中のせいで少し厳しめな評価かも(^_^;)
店の中央あたりでテーブルたくさんくっつけていて、回りの席に荷物置きまくりで騒いでたからなぁ。
レジの脇に貼ってあった記事によるとカリスマ店主らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿