月曜日, 8月 06, 2007

我流旨味ソバ地雷源@方南町

我流旨味ソバ(醤油)700円
味玉100円
豚めし250円

割と近所で宿題になっていた店地雷源。
たまに行っては見るものの結構行列してたりで、なかなか行ってなかった。
14時過ぎで店内は2、3人の先客、あとからも2、3人来ていた。

ラーメンは大盛り不可みたいなので、豚めしも購入。
スープはちょっとだけ甘い感じの醤油スープで、結構好みのタイプ。
麺も含めてバランスよく旨かった。
味玉もちょうどいい半熟具合。

豚めしはチャーシューの角切りがのっていたが、
ラーメンにのっているチャーシューとは別なのかな?
上に豆板醤みたいなものがすこしだけのっていて、
これくいながらラーメンだとスープの味が壊れそう。
暑かったので辛味はいらなかった^^;汗だくw
豚めしは可もなく不可もなく。

ラーメンは旨かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿