水曜日, 11月 24, 2010

九州じゃんがら@赤坂


きゅうしゅうじゃんがら
11241855
九州じゃんがら600円

以前の外堀通り沿いには行った記憶があるのだが、
ちょっと奥まったところに移転後は初めてだったので訪問。
仕事の出先のすぐそばなんだよな。

先客は2、3名だったか。
ちょっとオーダーを悩んだ挙句、超ノーマルに九州じゃんがらをそのまま注文。

ひさびさのじゃんがらで懐かしい味だった。
-

最近(2011/2w)ラーメンをあんまり食べてないんで、
未アップ分といってもそんなにはないのだが、
さすがにひと月半過ぎると詳細がかなり消えちゃうな^^;
ここの味はなんども食ってるから思い出せるのだが。

港区赤坂2-15-15
月-木土10:45-26:00、金10:45-27:30、日祝10:45-25:00、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿