火曜日, 10月 26, 2010

九段斑鳩@九段下


くだん いかるが
10262005
特製らー麺880円

先客1。
目的は新しくできた店だったのだが、すいていたのでつい入ってしまう。こんなにすいてることもあるのね。

前回は見慣れぬ本枯れなんちゃらを食べていまいちだったので、今回はスタンダードなやつを購入。
先客さんと入れ違いに入店し、しばらく1人で占有状態にw

なにやら10/19かららー麺の麺が本枯れなんかの麺と同じになったという貼り紙が。
前のはあんまり覚えてはいないのだが、なんだかツルツルな食感の中太麺。
特製の具はチャーシュー3枚、メンマ、味玉。
スープは前回同様な印象で、なんだか薄い気も。
やっぱり昔のインパクトはないなぁ。

その後は続々来客があり、でる頃には10人ほとの客入りだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿